いそざき哲史 公式サイト
いそざき哲史
  • [mail address]
  • facebook.com/isozakitetsuji.jaw
仲間の思い、かたちにしたい。

活動報告

【国会見学】三菱ふそう労組本社支部 定年退職者親睦会「ふそう会」、SUBARU労連

三菱ふそう労組本社支部の定年退職者親睦会「ふそう会」、SUBARU労連の皆様が国会見学にお越しになりました。
 
「ふそう会」の皆様は、最高齢89歳の大先輩の皆様。いそざきからは、これまでの国会での活動と思いをお伝えした後、ご参加の方々からは、分裂した野党の結集状況や、働きやすく、子育てしやすい環境について、貴重なご質問やご意見をいただきました。
また、いそざきの活動動画をご覧になって、「これまで何をやっているのかなかなか伝わってこなかったが、わかりやすく、かなり活動してもらっていることがわかった」と、嬉しいお褒めの言葉もいただきました。
 
SUBARU労連の皆様は、お子様も含めたご家族が帯同される初めての試みでした。
いそざきの活動報告に続き、「昨今話題の『走行距離課税』についてどう考えているか?」、「我々の周囲の人たちに何か伝えたいことは?」、「いそざきさんの子どもは、政治家になったことをどう思っているか?」、「自動車整備市不足への対策は?」など、多岐に亘って熱心にご質問いただきました。
 
当日は、大変幅広い年齢層の皆様に、国会にお越しいただきました。
より多くの方に、国会やいそざきの活動へのご理解を深めていただければ幸いです。

 
 

三菱ふそう労組本社支部
定年退職者親睦会「ふそう会」

三菱ふそう労組本社支部
定年退職者親睦会「ふそう会」

三菱ふそう労組本社支部
定年退職者親睦会「ふそう会」

 

SUBARU労連
 

SUBARU労連
 

SUBARU労連